2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
おおう 2011-03-02
また広告出るところだったよ(´・ω・)
セーフセーf・・・え?アウト?

長かった研修も先月で終わり、今月から仮配属されました。
11ヶ月研修したのにまだ仮なんかい←

場所は設計になりました。
これからは設計者として成長できるように頑張りますよ(・∀・)
できれば何年か現場で働いてからが良かったんだけどな^^;
わからん所は現場の先輩方と相談してやっていきます。


あ~・・・目が悪くなる肩がこるからだが鈍る~(笑

危ない! 2011-02-08
また広告出るところだった!(ぁ
どうもお久しぶりでございます(´・ω・`)

ここ2週間くらいパソつけてなかった気がします。
新しい研修先が楽しいけど疲れます^^;
ほぼ全部手作業だから、指先がボロボロですよ(;´Д`)

さて、更新してなかった間に何かあったかといえば何も無い←
あ、バイクのタイヤがパンクしました。
またロードサービスに電話することになるとは思ってなかったorz

明後日からは有給プラスして4連休です。
会社の先輩方とスノボでも行ってこようかなと。
20代4人。
30代1人。
60代1人←


骨折しないようにしてきますよ。

お財布 2011-01-16
昔々、2009年の10月に財布が盗られたという記事を書きました。
大学で盗られたんですが、結局返ってきませんでした・・・。

が、

なんと見つかって返ってきたんですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
学校の植込みの中で見つかったらしく、お金以外は全部入ってると連絡がありました。
送ってもらって確認すると、2年間雨風に晒されてきてるはずなのにかなり綺麗。
きっと植込みの深い部分に入り込んでたんでしょうね。

中にコンビニのレシートが入ってたんですけど、文字もハッキリで色あせてなかったです(笑

この財布はもらい物だったので本当に返って来てくれて良かった!!
今年は厄年なのに幸先良いスタートになりましたよ(・∀・)


みなさんも盗難には気を付けて^^;

機種変更 2011-01-10
ケータイを機種変更!
CASIOの最新にしましたよ。
色は・・・あの派手なヤツ←

そしてバイクのパーツ交換もしてきました。
リコール出たんですよね^^;
気温が高くなるとある部品のせいでバッテリーが自然放電してしまうらしくて・・・。
これで2回目のリコールだけど、3回目もありそうだな(´・ω・)

ついでに事故って割れたパーツとスクリーン、ライトを交換予定で注文。
8万かかりましたorz

ケータイ代と合わせて13万飛んだよ!

給料安いのにこんな使い方しちゃダメだね(笑


夢の一人暮らしはいつ出来ることやら・・・。

昨日は仕事が終わってから、中学時代の友人達と遊んでました。
午前3時になった頃、

( ゜Д゜)『どっか行かね?』

と、誰かが言った一言から京都へドライブしに行くことに←
貴船神社・鞍馬寺・清明神社を回ってきました(笑

ノーマルタイヤ装備で路面が凍ってる山道を走るのは恐怖でしたよ^^;
雪にはまってJAFに応援呼ばなきゃな状態になりましたが。
いや、でも久しぶりに積もってる雪が見られてテンション上がった。


こういうノリは嫌いじゃないです(・∀・)ノ

