2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
とんでもなくお久しぶりでゴザイマス。
生きてます。
生きてますってば←
2ヶ月間の放置なんか今まで無かったよ・・・たぶん。

この2ヶ月間は仕事と部屋探しであわわわわーでした。
仕事はまだまだ忙しいです。
8月まで忙しいって言われたけど、来年まで忙しくなりそうな気がします。
ってか来期は仕事が無い気がしまs(待

念願の一人暮らしスタートしました。
お金はかかりますが、実家にいるよりかは楽で良いです。
料理や洗濯や掃除も楽しいし。
朝起きるのだけが心配なんですよね・・・。
6時前から1時間ぶっ通しでアラームかけてるのに起きられないし(´・ω・)
生活リズムを整えないと大変な事になりそうです。


近況報告はこの辺にして、またいつか!



いつの間にかの30000HITありがとうございます!
何で更新してる時よりしてない方が人来てるんだ?
何にせよ皆様方のおかげでここまで来ることができました。

更新は今まで通り不定期&放置状態になる可能性が高いですが、宜しくお願い致します。


辞めるという選択肢は今の所ないんで。

せっかく見てくれてる人が大勢おるねんからブログの更新を生活の日課にしたらそんなにしんどくないで

俺、なんやかんやで4年以上も続いてるし。笑
from:祐輝 URL  2011-07-31 Sun  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2011-09-04 Sun  [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2016-06-22 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
