2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
いいんじゃない?残業←
前回残業がどうとか言ってから、やっぱりほぼ毎日残業です。
体が慣れてきたから良いけど(´・ω・)

2時間超えてからの残業がサービスになるからなぁ。
いや、普通にサービスやってる人には申し訳ないが・・・^^;

今日いきなり本社と別の工場行ってくれと言われた。
3日間だけそこで設計するんだけど、噂によると一回行くと返って来れないらしい。
しかも行った人がことごとく辞めてくんだってさ!
どんだk


そうならないように気を強く持たないと。


コメント非表示
