2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
残業 2011-04-12
最近多くなってきました。
と言っても2時間程度ですが(´・ω・)
これからもっともっと休めなくなっていくんだろうな^^;

先週の火曜から残業してるので、今日で6日目です。
2時間×時給千円くらいで1万2千円か・・・。
元の給料が少ないから、こういう所で稼いでいかなきゃね!
5月か6月からは一人暮らしになりますし、どんどん貯めていかなきゃ。

そういえば、もう桜が満開ですね。
ちょっと過ぎたのかな?
先週の土曜日に万博行きましたが、満開からちょっと散ってるくらいでしたよ。
お花見はお早めにしてね←

さて、明日は残業にならないことを祈りつつ・・・。


前回と前々回の記事タイトルが同じで軽くショック受けた(笑

もうちょいで一人暮らしやん!今から引っ越し蕎麦を作っとくわゞ(*ゝω・*)ノ
んで食べる風景を見てて!
from:祐輝 URL  2011-04-14 Thu  [ Edit ]
祐輝

もうちょいで一人暮らしだけど、部屋片付いてないし見つけてもいないし(笑
いつも刹那的だから、今回もそんな感じでいってみます←

引っ越し蕎麦って(´・ω・`)
俺がアレルギーなの知っててやるとかさすがだな(;´Д`)
俺は出前でうどん頼みます!
from:友仁 URL  2011-04-20 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
