2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
おおぅ 2011-04-02
広告出てたぜヒーハー!(黙

またまたお久しぶりです。
『一週間に1回くらい更新できたらな』とか思いつつ、まったくでした(´・ω・)
みなさんのブログも覗きに行けてない状態で・・・大変申し訳ないです。

最近は土日も家を空けることが多くなり、パソコンが微妙に埃かぶってます^^;
設計してると一日中パソコン漬けなので、家で触らなくなってきてるんですよね。

いや、だからと言って閉鎖はしませんが←
細々でもゆったりまったりもそもそと更新すると決めたので、そこは変わりません。
ただ頻度は学生だったころの1/10くらいですよね~・・・orz

更新するたびに『広告出ました』と文頭に来そうな予感(笑


とりあえずお話しできるほどのネタ作りが先・・・か。


コメント非表示
