2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
どうも皆さんお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
まったく更新しなくてスイマセンでした・・・。
1ヶ月の総更新記事数1とか死んでますね←
そんなわけで、最近行ったとこの写真でも載せようかと。

まずは6月5日に行った奈良から!
いや、6月ってお前・・・・・。

東大寺!
001_20101003143651.jpg

奈良といえば東大寺。
久しぶりに行きました。

おお
002_20101003143550.jpg

あいかわらずデカいのお←

大仏
003_20101003143549.jpg

「よぉ!」って感じで大仏さんが出迎えてくれました。
大仏って正面から写真撮って良いもんだったっけか・・・。
あれは神社だけなんかな?

おじいちゃん
004_20101003143548.jpg

・・・似てるんだよね(何
写真クリックでコントラスト低め。
何か怖かったので載せるの躊躇いました^^;

鹿1
006_20101003143546.jpg

お参りも済んだところで鹿を撮影。
何枚か続くよ!

鹿2
007_20101003143545.jpg

お目々キラキラ。

鹿3
008_20101003143446.jpg

何だこの勝ち誇ったような顔は・・・。

鹿4
009_20101003143445.jpg

鼻デカ撮り。
ピントが鼻にしか合ってない←

鹿5
010_20101003143445.jpg

親子。
毛が生え変わってるみたいでモサモサしてました。

鹿6
011_20101003143444.jpg

こっち向いて~(´・ω・`)

鹿7
012_20101003143444.jpg

立派な角ですこと。

鹿8
013_20101003143442.jpg

親子その2。
小鹿に近づこうとした男の子が親鹿に吹き飛ばされそうになってました。
怖い怖い(;´Д`)

鹿9
014_20101003143339.jpg

水浴び中。
こいつは『こっちを向けい!』と念じたら向いてくれましたよ(笑

かき氷
015_20101003143339.jpg

まだ6月だったけどかき氷食べました。
今年はこの頃からすでに暑くなってた気が^^;

生ビール
016_20101003143338.jpg

冷えてますってよ奥さん。
今日はバイクで来てるので頂けません。

ってかお酒自体そんなに好きじゃない・・・。

修学旅行?
017_20101003143337.jpg

の最中と思われる中学生の子供たち。
青春してるなぁ←

三輪そうめん
018_20101003143337.jpg

青春謳歌中の中学生を撮った後は、お昼を食べに桜井市まで南下。
三輪そうめん山本の本社にある三輪茶屋でそうめんを啜る!

美味しいのさ
019_20101003143336.jpg

初めて三輪そうめん食べたけど、コレすっごい美味しいね(*´∀`*)
そうめんって聞いたら揖保の糸だったけど、これからは三輪そうめんをオススメします。


ああ!三輪そうめん食べたくなってきた!!

花博 2010-06-15
梅雨入りしましたね!
・・・しちゃいましたねorz

いや、雨は必要ですよ。
湿度が高くなるのが嫌なだけで(´・ω・)
気温も高かったら蒸し風呂状態ですもんね。

気分転換に5月に行った淡路花博2010の写真でも。
微妙なのはいつもの通り←


IXYで撮ったのでクリックしても大きくなりませんよ。

2ヶ月前に行った四国ツーリングの写真を載せますよっと。
いやぁすっかり忘れてた!(何
んで写真見直して思った。

何でこんな写真ばっかりなんだ。

いや、行った所がね・・・。
四国行くならここに行けって場所じゃないから^^;
普通の観光地に行かないで偏狭の地に行くところが自分らしいっていうか何ていうか。

やっぱり遠出するなら最低2泊3日がいいね(´・ω・)

んじゃ続きで写真公開。


クリックで多少大きくなりますよっと。

貞子的な井戸を撮った後、フェリー乗り場に戻ってきました。

まだ来てないな
035.jpg

水平に撮れてない(笑


船が来るまで時間潰すか・・・。

長いこと放置してた友ヶ島の写真を載せます^^;
忘れるところだったorz

和歌山市加太観光協会⇒http://www.kada.jp/
(関連情報の所から友ヶ島の説明に飛べます。)

友ヶ島
002_20100317184809.jpg


写真がちょいと多かったので2記事に分けます。

