2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
About 2007-09-13
『廃徊放歌』について     Last Updated  2010/02/07
廃徊放歌は、管理人の日常、趣味である廃墟探索やバイクについて語っていくブログです。
8割方日常の事ですが・・・。
誤字・脱字、乱文等が目立ちますが、それでも良いという方はゆっくり寛いでいって下さい。

コメントについて
何か書いてくれると喜びます(・∀・)イェア!
私以外の方への誹謗中傷、18禁サイト・出会い系サイトの紹介でなければ何でもOKです。
しかし、コメント欄は掲示板ではありません。
最低限のマナーを守って、よく考えて投稿してください。

「廃墟の場所を教えてくれ。」というコメントでも、自分が知っていれば答えさせていただきます。
しかし、自分が紹介する廃墟のほとんどは、すでに沢山の方が訪れている物件です。
情報はそこら中に転がっています。
なので、自分で見つける努力もしないで教えてくれと言うのはやめて下さい。
あまりにも酷い場合はホスト拒否を行い、コメントが出来ないようにします。
自分の独断と偏見で行いますのでご了承。

上記の禁止事項に触れるコメントは削除させていただきます。
また、記事、並びに当ブログに相応しくないと思われるコメントも削除させていただきます。
酷い場合はホスト拒否を行います。
削除された方は、何がいけなかったのかよく考えて再度投稿して下さい。
ホスト拒否をされた方はご愁傷様、眺めるだけにするか二度と来ないで下さい。

また、このブログでは、禁止ワードは設定していません。
未成年の方が閲覧する可能性があるので極端な下ネタは止めて下さい。
管理人自身が下ネタを言う場合は勘弁して下さい(殴

カテゴリについて
廃徊放歌では、現在『未分類』・『廃墟関係』・『バイク関係』『カメラ関係』・の4つに分類しています。
ここでは、それぞれの説明をさせていただきます。

未分類
日常の事、所謂『日記』です。
下の3つに分類できないものは全てここに配属されます。
分類するのがメンドクサイ訳ではありません(ぁ

廃墟関係
廃墟の事。
廃墟の紹介やら探索レポートやら全てここに配属しています。
実際に行って紹介している物件は少ないですが、見て頂けると有難いです。
使っている画像はサイズの変更などはしていますが、それ以外の調整はしていません。
その為、見難かったり酔ったりすると思いますが、ご了承くださいませ。
プロフィール下の記事別リンクから直接飛ぶ事もできますよ。
※廃墟探索を推奨している訳ではありません。
 廃墟内へ無断で進入する事は犯罪です。
 廃墟内の物を持ち帰ったり壊したりする事は犯罪です。
 廃墟への落書き行為は犯罪です。
 強盗や殺人、死体遺棄などの犯罪に巻き込まれる可能性があります。
 私はまだ遭遇したことがありませんが、巻き込まれた方は多数いらっしゃいます。
 それでも廃墟に行って見たい方は、全て個人の責任でお願いします。
 廃墟で『もしも』の事が起きても当ブログ・管理人は一切の責任を負いません。
 それでも行ってみたい!と思う方がいれば、まずはコチラへ⇒http://www2.ttcn.ne.jp/hexplorer/hazard02.html
 あとは貴方の覚悟だけ。


バイク関係
自分の所有しているバイクの事。
バイクの紹介からツーリングまで全てここに配属しています。
近畿圏外にツーリング行きたいなー。
2006年2月~2008年5月 YAMAHA『DS250』
2008年5月~         HONDA『DN-01』


カメラ関係
カメラの事。
廃墟・ツーリング以外で撮った写真やカメラのこと云々はここに配属しています。
現在は3つのカメラを適当に使っています。
<デジタル一眼レフ>
 Nikon:D3000
<デジタルトイカメラ>
 パワーショベル:デジタルハリネズミ2
<コンパクトデジカメ>
 Canon:IXY DIGITAL 900IS


ブログ内の記事、画像、写真について
コメントで了解を取ってからであれば、引用や転載など、ある程度フリーです。
個人で楽しむためだけであれば、無断で持って帰って頂いてもかまいません。
また、ほとんどの画像は縮小してますので大きいサイズが欲しい方はコメントをお願いします。
『バトン』の場合は完全フリー。


注)このページは予告無しに変更する場合がありますよ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。