2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
DN-01が返ってきましたヾ(・∀・)ノイェア!
オイル漏れは何とかなったみたいですが・・・う~ん・・・。

『構造上オイルが溜まってしまう部分があり、パッキンやらで漏れないようにはしてるが、気温や走行熱で温まってくると樹脂部分が変形して隙間ができて漏れてしまう』との事でした。
とりあえずは液状のシールでどうにかしてくれてるみたいです。
これでも漏れるようならどうにもなんないですね(´・ω・)

ってかその作業するだけで1週間も時間いるのか?

構造聞いてたら「そもそも何でそんな漏れるような形にしたの?」って言いたくなります(笑
作る時に気付かなかったんでしょうかね?
漏れても数滴なんで気にならないといえばそうなんですが・・・。

結局は直ったといえない状態ですが、もちろん無料でやってくれましたし良しとしましょうか!
ついでに洗車とワックス掛けもやってくれたみたいですし(;´∀`)


とにかくバイク通勤始まるまでに間に合って良かった!

... 続きを読む
バイクからオイル漏れが・・・orz
エアフィルターから垂れてきたみたいです。
ん?これってオイル漏れであってるのか?

とりあえずお店に持っていったところ、
ああ、まただね。
って言われました(´・ω・`)

以前にもあったようなんですが気付かなかったぞオイ。
また1週間ほど預けて、会社で対応できる範囲であれば無償でやってくれるそうな・・・。

ムリならそのままだって←

エンジン熱とか気温が高くなりすぎたら、樹脂パーツ部分が変形して漏れちゃうんだって。
しょうがないんだって。

しょうがないって何ぞや。


HONDAさんにしては珍しいミスだと思いつつ、今日はこの辺で(*´∀`*)ノ

最近またアメリカンに乗りたくなってきました。
今のバイクも気に入ってるんですよ?
気に入ってるんですが・・・ね。

ちょいと買うバイク間違えたかなーとか←

同じ値段でハーレーの1200ccくらいの買えたもんねorz

ハーレーに乗るのも面白そうですが、逆輸入の国産アメリカンも良さそう。
今のとこ逆輸入車では候補が4つです。

YAMAHA:ロードスター
xv1600.jpg

YAMAHA:ロードスターウォーリア
p4.jpg

YAMAHA:ミッドナイトスター
15394_1_01.jpg

HONDA:ワルキューレ・ルーン
honda-valkyrie-rune.jpg

3つ目か4つ目が気に入ってるんですが、4つ目が異彩すぎる(ぁ
このバイク、トム・クルーズが持ってるって聞いたことがあるんだよな。
あ、ハリウッドスターが持つくらいだからお値段も相当なもんです(´・ω・)ノ
3つ目と4つ目のバイクのお値段は2倍以上の差があります。

あの人達にとったらはした金なんでしょうが・・・・・くそぅ。

ハーレーでも気に入ったのあれば、また写真載せてみたいと思います。
何年かは眺めるだけになるんだろうけどね!


『ワルキューレ・ルーン トライク』で検索してもらうと、さらなる変態バイクが出てきますよ←

点検 2010-04-19
昨日、バイクの1年点検をしてもらいに行きました。
特に異常なし。
よかった(*´∀`*)

んで、ついでにマフラー注文(何
・・・やっちまった!
反省も後悔もしてないけどやっちまった!!

工賃やらパーツ代やら諸々込みで¥107,000くらい。
初任給持っていかれる(笑
いつか買ってたし、それが早くなったと思えば・・・。


いやぁ・・・そう思ったとしても・・・←

バイクでちょこっと出かけてきました。
墓参りに行っただけなんですけどね~(´・ω・)

淡島神社に行きたかったんですが、急遽行き先変更しましたorz
だって夕方から雨降るとか言ってんだもん。
津波の関係でどっちにしろ行けなかったかもしれませんけどね。
ほんと、1週間のうち8割がた雨とか・・・。

お墓行くだけだとちょっと物足りないので一庫ダムにも行ってきました。

曇ってる
IMG_1086.jpg
(撮影 Canon:IXY DIGITAL 900IS)

雲はもっとドス黒かったよ!
4時より早く雨降りそうな感じがした。

実際3時前から降り出したんだけど←

バイク撮ってみたり
IMG_1087_20100301162103.jpg
(撮影 Canon:IXY DIGITAL 900IS)

なんとなーくバイク撮ってみたり。
もうそろそろ2年目の定期点検に出さなきゃ。

ダム見終わってから妙見山の方に行ってしおき場と野間隧道の状態を確認。
両方とも以前と変わらず。
ここ有名な心霊スポットだけど本当に出るのか?

まぁ、こんな感じで4時間ほど走って帰宅。
最後に雨に降られたけど、久しぶりにバイク乗れたからいいや(*´∀`)


稲荷大社の写真はもう少しお持ちを~。

