2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
そろそろ帰らなきゃ・・・とは思うのですが。

外観
IMG_0420.jpg

まだまだ帰りたくないなぁ・・・。
もっともっと眺めていたい。

外観2
IMG_0421_20091005202356.jpg

自分も一緒に緑に侵食してもらおうか。

部屋
IMG_0422.jpg

それともここに住んでしまおうか。
まぁそんな事は絶対出来ないわけで。

名残惜しいけど、行かないと。

落ちてた
IMG_0423_20091005202355.jpg

悪足掻きしようかとそこら辺の物を撮ってみる。
・・・そういえばコレは前来た時もここにあったな。
次に来た時も、ここにあるかな?


IMG_0433_20091005202355.jpg

じっくり見たら自分と友達が写ってるかも←

またね
IMG_0434.jpg

さて、帰ろうか。
次はいつ来ようかな?
春・夏とここに来たから、秋か冬に来たいかな。

何か、結局リベンジが果たせなかった気がする。
まだまだ見てないところがありそうだし、同じような写真撮ってるし^^;
もうこれ以上写真上手くならない気もするけどね(ぇ

・・・また『リベンジ』しに来てやる!


以下、おまけ等。

... 続きを読む
2階まで戻ってきました。
ある程度見て回ったかな?って思ったところである事を思い出しました。

まだ緑の間に行ってない。

摩耶観光ホテルに来て、あの部屋に行かないとか『ない』よね。
って事で行かなくちゃ!

こっちだったかな?
IMG_0407_20091004224216.jpg

記憶を頼りにあの部屋へ向かう。
たぶんこっちだよ、こっち。

黒電話?
IMG_0405.jpg

の受話器。
さっきの写真の床に広がってる布(?)の上に転がってるのがこれ。

本体何処行った・・・。

ああ・・・
IMG_0401.jpg

そうだ、この部屋だ。
・・・あの丸いテーブルがなくなってる。
この椅子ってどこにあったやつだったっけ?

記憶に無い。

別角度
IMG_0404_20091004224217.jpg

あの机がよかったけど、この椅子でも中々良い雰囲気じゃないだろうか。
座ったら壊れるかもしれないからやめておいた←

もう一つの
IMG_0413_20091004224233.jpg

緑の間にやってきた。
どっちの部屋が『緑の間』と呼ばれてるのかは知らない。
どっちもかもしれない。

真ん中で壊れてるのは椅子。
人じゃないよ?(ぇ

こっちにあった
IMG_0417.jpg

丸い机、こっちの部屋にあったんだ。
あれ?この丸い机、元々こっちにあったんだっけか?
ちょっとこんがらがってきた。
・・・どっちでもいいか(´・ω・`)

よし、そろそろお暇しましょうかね。


『摩耶観光ホテル~えぴろーぐ~』へ続きます!

さっきので人に見られちゃったかも・・・。
ま、気にしない(・∀・)

入った
IMG_0382.jpg

大ホールに入りました。
あの赤いソファーはここにあったのか・・・。
って、誰が移動させたんだ?

態々こんな物を上の階まで持ってきたというのか。

落書き
IMG_0385.jpg

この落書きは前来たときにはなかった・・・はず。
こんな所に来てまで落書きをして行くのか。
こういう奴らがいるから自分達も変な目で見られるんだよ。

・・・あ、変な目で見られるのは元からだ←

右から
IMG_0386.jpg

左から
IMG_0395.jpg

正面から
IMG_0387.jpg

3方向から撮影。
特に意味はない。

舞台もかなり傷んできてるな・・・。
所々落とし穴みたいになってる所もあったしね。


IMG_0384.jpg


IMG_0383.jpg

この窓も摩耶観光ホテルの特徴といえるパーツかな?
今回建物内に入る前に撮影した窓もこれと同じものです。

・・・たぶん(ぇ

廊下
IMG_0391.jpg

前記事で載せた廊下を反対側から撮影したもの。
方向によって雰囲気変わるなぁ。

左に何かある・・・?

タイヤ
IMG_0393.jpg

飛行機のタイヤらしいのです。
元々は屋根の上に乗ってたので、それが落ちてきたのかと。

この上に
IMG_0394.jpg

タイヤが乗っていたらしいのですが・・・。
何故こんな所にタイヤが(´・ω・)?
持って来たとしても、誰が・いつ・どうやってこんな大きい物を屋根の上に置いたのか。
まさか飛行中に落ちたとかいう面白いことはないよね?

この写真撮ってる時、虹の駅に人がいることを確認。
目が合った。
( ゜Д゜)!?

よし
IMG_0397.jpg

そろそろ
IMG_0396.jpg

戻るとするか
IMG_0398.jpg

目が合った『気がした』だけなんですけどね^^;
「何か居た!」と騒がれるのも面倒なので下の階に戻ります。
ちょっと物足りないけど、次もまた来るし、その時にでも。

とか言って次に来たら解体されてたってパターンもありそうで怖いな・・・。


『摩耶観光ホテル⑪』へ続きます!

それでは大ホールがある階へ行きましょうかね。
最初入った階が2階で、次に1階に下りて、んで2つ上の階だから・・・3階か。
時々何階にいるのか分からなくなります←

3階へ
IMG_0365.jpg

よし、もうちょっとで3階だ。

ん?
IMG_0366.jpg

何ぞコレ?
窓の意味が無い(´・ω・)

テラス
IMG_0371.jpg

テラス(なのかな?)の方に出てきました。
前に来た時は反対側の階段から上がったのか。

ってかこの場所、下手したら虹の駅から丸見えなんですが・・・。

右側
IMG_0372.jpg

お?なんだか眺めが良さそうな予感!

予感的中
IMG_0375.jpg

やっぱり良い眺めだ。
今日は雲も少なくて空気も澄んでる方かな。
この写真撮る時虹の駅のから見られたような気が・・・。

キッチン?
IMG_0367.jpg

あの積んであるレンガは何なんだ。
屋外レストランというよりカフェみたいなのがあったのかも。

このテラスで夜景を見ながらコーヒーを飲みたい。


IMG_0368.jpg

こっちの方向に虹の駅があるんだよね・・・。
この窓からは見えなかったので一安心。


IMG_0369.jpg

どうやら自分は鍵が好きらしいです(ぁ
はて、そんな熱心に撮った記憶無いんですけどねぇ・・・。

錆び錆び。

廊下
IMG_0379.jpg

ホール前の廊下。
こんな所にも植物が・・・どこからか種が飛んできたんだね。

建物内でもっと繁殖しないかな。
そしたら、さらに面白い廃墟になると思う。

・・・あ、ホールに入らなきゃ。


『摩耶観光ホテル⑩』へ続きます!

下の階に来ました。
以前来た時は『家族浴場』しか行ってなかったので、たぶんこっちに来るのは初めてです←

廊下
IMG_0363.jpg

やっぱり上の階の廊下より暗いなぁ。
奥のドアからゾンビが出てくるとk

部屋
IMG_0357.jpg

そこらの部屋に適当に入ってみる。
天井や壁の塗装が剥げてものすごい事に。

お風呂見つけたー!
IMG_0362.jpg

やっぱり小さい(ぁ
右側にも浴槽があります。

蛇口
IMG_0356.jpg

鍵もそうだったけど、青く錆びてるっぽい。
ん~、茶色くていかにも『錆』って感じのほうが好きかな?

部屋
IMG_0358.jpg

また適当に入ってみた。
この暗さが良いな。
ちょい怖いけど(´・ω・`)

眺め
IMG_0361.jpg

窓から隣の部屋の窓が見えます。
このホテルは円形になってる部分が多い。
中々面白い形をしてると思う。

別の窓
IMG_0359.jpg

何故かこっちの窓は歪んでガタガタ・・・。
割れちゃってるし^^;

錆び
IMG_0360.jpg

内側から割られてるっぽい気がする。
誰かがやったんだろうか?
窓って結構重要だから割らないで欲しかったな。

よし、次は大ホールの階に向かうとするか。


『摩耶観光ホテル⑨』へ続きます!

