2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
とんでもなくお久しぶりでゴザイマス。
生きてます。
生きてますってば←
2ヶ月間の放置なんか今まで無かったよ・・・たぶん。

この2ヶ月間は仕事と部屋探しであわわわわーでした。
仕事はまだまだ忙しいです。
8月まで忙しいって言われたけど、来年まで忙しくなりそうな気がします。
ってか来期は仕事が無い気がしまs(待

念願の一人暮らしスタートしました。
お金はかかりますが、実家にいるよりかは楽で良いです。
料理や洗濯や掃除も楽しいし。
朝起きるのだけが心配なんですよね・・・。
6時前から1時間ぶっ通しでアラームかけてるのに起きられないし(´・ω・)
生活リズムを整えないと大変な事になりそうです。


近況報告はこの辺にして、またいつか!

... 続きを読む
うむむむむ 2011-05-19
前回の日記からまだまだ残業続いてます(笑
今月中に改造と新規機械の図面仕上げなきゃだからなぁ。
今週は土日出勤もしてきますよ(`・ω・)b

GWで働けなかった分、こういう所で取り返さなきゃ。

あ、一人暮らしする事になりました。
前々からしたいとは言ってたかな?
やっとこさそれが実現できそうです。

家賃がチョイ高かったですが、間取りとか場所とか考えたら相場以下っぽい。
最初の1ヶ月を普通に生活してみて、その中で無駄な部分を減らしていきたいと思います。
目指せ1万円生活だね!(待

会社とか部屋探しとかでまだまだ皆様方のブログにお邪魔できない日が続いていますが、どうか見捨てないで下さい←
そろそろ飽きられてもおかしくない頃だ。
もうとっくに飽きられてるかもしれないけど(´・ω・`)


そんな感じで次回は6月に入ってからの更新になるとかならないとか。

いいんじゃない?残業←
前回残業がどうとか言ってから、やっぱりほぼ毎日残業です。
体が慣れてきたから良いけど(´・ω・)

2時間超えてからの残業がサービスになるからなぁ。
いや、普通にサービスやってる人には申し訳ないが・・・^^;

今日いきなり本社と別の工場行ってくれと言われた。
3日間だけそこで設計するんだけど、噂によると一回行くと返って来れないらしい。
しかも行った人がことごとく辞めてくんだってさ!
どんだk


そうならないように気を強く持たないと。

残業 2011-04-12
最近多くなってきました。
と言っても2時間程度ですが(´・ω・)
これからもっともっと休めなくなっていくんだろうな^^;

先週の火曜から残業してるので、今日で6日目です。
2時間×時給千円くらいで1万2千円か・・・。
元の給料が少ないから、こういう所で稼いでいかなきゃね!
5月か6月からは一人暮らしになりますし、どんどん貯めていかなきゃ。

そういえば、もう桜が満開ですね。
ちょっと過ぎたのかな?
先週の土曜日に万博行きましたが、満開からちょっと散ってるくらいでしたよ。
お花見はお早めにしてね←

さて、明日は残業にならないことを祈りつつ・・・。


前回と前々回の記事タイトルが同じで軽くショック受けた(笑

おおぅ 2011-04-02
広告出てたぜヒーハー!(黙

またまたお久しぶりです。
『一週間に1回くらい更新できたらな』とか思いつつ、まったくでした(´・ω・)
みなさんのブログも覗きに行けてない状態で・・・大変申し訳ないです。

最近は土日も家を空けることが多くなり、パソコンが微妙に埃かぶってます^^;
設計してると一日中パソコン漬けなので、家で触らなくなってきてるんですよね。

いや、だからと言って閉鎖はしませんが←
細々でもゆったりまったりもそもそと更新すると決めたので、そこは変わりません。
ただ頻度は学生だったころの1/10くらいですよね~・・・orz

更新するたびに『広告出ました』と文頭に来そうな予感(笑


とりあえずお話しできるほどのネタ作りが先・・・か。

